統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

拝金主義者だから…。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

ぐふふ、こんな妄想してたらお腹いっぱいになってしまうでござるよ。


100万円貰えたら90%貯金して、残りで納豆ご飯と卵かけご飯をたらふく食うでござる!ついでにデリバリーピザも付けちゃう!
次の日は、ケーキ1ホールとすいかを一気食いするぞ!

こう考えると、随分とみみっちい野望だな。
これが貧乏臭いってやつかな?
まぁ、実際貧乏だしな(笑)


私のような陳腐な発想しか出来ない奴には、この程度の妄想しか出来ませんわ。
まぁ、宝くじ当たったら投資するがな!そして株主優待で遊び呆けるがな。


結局食欲に負けてしまう私は、ダイエットをしても脳ミソがデブのままですわ。