統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

リバウンド分を取り戻した~ダイエット日記~

ここ数日、酷い便秘に悩まされて、一気に3キロ太った。坑精神薬を大量に飲んでると便秘になりやすいらしいが、どう足掻いても出なかった。

この前の診療で下剤を出して貰ってからするすると「出産」出来たので、割合スムーズに「出産」出来た。

便秘で3キロも太れるのね。後少し頑張れば体重もするりと落ちるので、気とお尻を引き締めていこう。

便秘解消の為に全裸で外走ったら落ちるかな?おまわりさんというお友達も出来るし、一石二鳥かな?それとかお医者さんやら看護師さんともお友達になれるな。ただし「牢屋(意味深)」に収容されてしまうが。そうならないためにもパンツは履こう。後靴下も。まぁ、妄想だけに留めるが。

標準体重まであと少し!いざとなったらピンクの悪魔を導入してでも痩せてやる!!