統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は風邪を引いていたので、葛根湯を飲んでから近所のローカルなファミレスへ。相変わらず美味しい。最近のファミレスは美味しいな。

 

そしてその後は某観光名所をうろうろ。雨のせいかあまり人が居なかったが、子どもが多いところを見ると夏休みか。楽しそうでいいな。

 

その後帰宅。帰って来てから葛根湯飲んでごろごろ。だいぶ体調が良くなってきた。

 

気分の方は上々。ただし風邪のせいなのか症状のせいなのかは分からないが、頭がぼーっとする。そろそろ月経も近いから、その影響もあるかもしれないが。口元にニキビ出来たし。

 

とりあえず気分がいいので、しばらく様子見よう。症状に負けないで、寛解目指して頑張ろう。

 

追伸・何故か猫さんに腕やら頭やらを舐められるのだが、そんなに私からいいだしが出てるのだろうか?