統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は何故かしゃきしゃき動けた。

 

午前中の間に掃除を終わらせ、少しごろごろしてから筋トレをした。腹筋ローラーを12回3セット、プッシュアップバーの腕立て伏せを幅広め(胸筋)と狭め(腕の筋肉)12回3セット、スクワット12回3セットをした。楽勝だった。

 

その後ネットをしていたが、けっこうな頻度で「このAndroidからウィルスが検出されました」のポップアップが出る。何だろう、Googleがおかしいのか、スマホがおかしいのか。スパイウェア駆除アプリ、ウィルススキャンをしても異常が無い。履歴等を消して対処した。某巨大掲示板も見てみたところ、他にも同じ症状が出ている人がちらほら見られた。もしかしたらAndroidがおかしいのかもしれない。

 

昨日はいい日なんだか悪い日なんだかよく分からない日だった。そして今日の筋肉痛が酷い。