読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は暑さでバテて昼まで寝てた。サーキュレーターを導入したら涼しくなって快適だが、トイレやお風呂場が暑い。ここは考え方を変えて、サウナ代が節約出来たと思おうか。美肌になると考えただけで、俄然やる気が出てきた。

 

だが、一昨日の筋トレで酷い筋肉痛だ。寝転がろうとしたら、物凄く腹筋が痛い。さすが腹筋ローラー。バリバリ効く。更には胸筋や上腕二頭筋が痛い。あちこち筋肉痛で、ひどくしんどい。でも心地いい。筋肉痛治ったらまた筋トレしますか。

 

晩御飯に焼肉を食べたが、部屋が臭くなった。猫さんにはたまらない匂いだろうが、こちらとしては独特の臭さ。だが、旨い。特にチューブにんにくとごま油を混ぜたタレに塩胡椒で味付けした肉を付けると旨い。安い焼肉も工夫次第で美味しくなるのだな。1人頭換算すると、1人600円弱でお腹いっぱい焼肉を食べれるのか。焼肉食べ放題よりもお得かもしれない。

 

気分は特に悪くもなく、良くもなく。ただ暑さでダウンしている。もりもり食べて体調整えないとな。