統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はまた体調が悪かった。かつて私や他の子を執拗にいじめた奴が幸せと聞いて良い気がしない。

 

それでも頑張っていじめっこ気質のいとこに「出産おめでとう。お祝い送るね。お子さんがすくすく成長しますように。」とメールを送った。ぶっちゃけ「お前がかつてお前の姉と私を苛めた天罰が下ります様に」と送りたかったが、頑張って耐えた。

 

その後はただひたすら具合が悪かった。

 

いじめっこを宥めたら、今度は私が苛められて精神が病む。果ては助けたいじめられっこにまで苛められた。因果応報が来ればいい。こういう奴等は呪われろ。

 

嫌な奴の近況なんぞ聞きたくない。勝手にくたばって欲しい。マジでどうでもいい。知りたくないものを知らせて来る奴(そいつが心底嫌いなのは知らせてある)って何なんだろう。嫌いな奴の情報なんぞいらない。こういう知らせて来る奴って私を具合悪くさせたいのだろうか?こういう奴にも腹立つ。

 

本当に因果応報っていつ来るのだろうか?