読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は実家から我が家に移動した。

 

我が家近辺にサイゼリアが無いので入ったが、全てにおいて安い。ランチセットも、ドリアとサラダとスープバーで500円ポッキリ。味も値段の割りには美味しい。

 

電車に乗ったが、人の話し声が車内販売の人だと思ってキョロキョロしてしまった。端から見たらかなり怪しい人だった。

 

電車の中で「文豪がわかる本」を読んでいたが、大正の文豪で美人だから男をとっかえひっかえした挙げ句に、旦那・息子・愛人の四人で暮らした人がいて、かなり衝撃的だったと同時に、美人のパワーは恐ろしいと思った。他の文豪もゲスな奴がゴロゴロいて、川谷絵音みたいな奴は昔からいるんだなぁ、としみじみ思った。芸術家のゲス率が高いのは昔からか。

 

我が家に着いて少し休んだら、回転寿司でたらふくお寿司を食べた。この2日間あまりご飯を口にしていなかったから、物凄く美味しく感じた。

 

夜に体調を崩した。一昨日薬を飲み忘れたのに加え、疲れが回ってきて一気に体調を崩した。こういう時は寝逃げに限る。

 

やはり薬は重要みたいだ。欠かさず飲もう。