統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は色々家で用事があったので、一日中家にいた。

 

旦那のiPhoneのパーツ交換の為にヤマトさんが来たのだが、寝起き+認知機能の低下+低血糖で頭が回らなかった。ケーブルを一本入れればいいものを、二本入れてしまった。

 

すぐに間違いに気付いて旦那に連絡を取ったが、伝票に書いてある番号にかけろと言われたのでかけたら、Appleに繋がったはいいが、識別番号が分からない為、話にならず。しかも状況を説明しても上手く伝わらない。旦那の指示を仰ぎ、結局ヤマトさんがまた来ることになったので、対応することになった。

 

本当に認知機能が落ちたな。すぐに状況が理解出来なくて、頭がパニックになってしまう。

 

旦那が帰って来てから、朝に説明したと言われても、記憶に無い。ぶつくさ言われても、記憶に無いものは無い。この点も踏まえて、明日の診察で相談してくるか。

 

認知機能が良くなれば、まだマシなのかな?