読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日の昼間は、ご飯を食べなさすぎてエネルギー切れを起こしていた。

 

朝はいつも通り青汁とプロテインだが、昼にご飯を食べようと炊飯器を見たら、お米が腐っていた。ガーン。何かご飯が獣臭い。結局お昼は納豆1パックとソーセージ三本で終了。

 

その後掃除をしたが、エネルギー切れで倒れそうになった。…これはまずい。そう思って、自販機でコーラを買ってきたが、飲んでも落ち着かない。「あすけん」で食べたものを記録してみると、全然カロリーが足りないどころか、栄養価がガタガタだった。そりゃそうだ。

 

とりあえず、やるべきことはやったので、ゴロゴロすることにした。ゴロゴロしてても、意識が遠退く。やはりバランスのいい食事は重要だ。

 

旦那が帰ってきて、少ししたら回転寿司に行ってエネルギーチャージしたが、お腹が空きすぎてあまり食べれなかった。

 

夜になって少し被害妄想が出てきて涙が出たが、睡眠薬飲んで寝逃げした。

 

今日はしっかり食べて、しっかり運動しましょうか。