統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は天気がすぐれなかったので、引き込もっていた。

 

このところ、カロリー不足が続いて体力が落ちたな。そう思って、いつもより少し多めにご飯を食べたが、微妙にお腹が落ち着かない。

 

お昼ご飯を食べて少ししたら掃除をしたが、めちゃくちゃ動けるので、トイレや洗面台も磨いた。トイレが綺麗だと落ち着く。気持ち金運も上がった気がする。部屋も念入りに掃除したが、気持ちいい。

 

晩ご飯に寄せ豆腐を食べたが、寄せ豆腐は温めるに限るな。少し温まった感じが美味しい。

 

今日はうろちょろして、カップルの邪魔しに行きますか。カップルが手を繋いでいる間にぶつけて仲を割くのが楽しいのですよ、ケッケッケ…。