読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は、色んなところをうろちょろしていた。

 

ファミレスにカレーを食べに行く前に、ローソンでタバコとグリーンスムージーを買ったら、「くじを4枚引いて下さい」と言われた。お酒のものと普通のがあったが、薬の関係で頻繁にお酒が飲めないので、普通のを引いた。すると、エナジードリンク2つと飲む寒天が当たった。出掛けようと思ったが、冷蔵庫に入れなきゃダメなものが当たってしまった為、一旦家に戻った。

 

グリーンスムージーを飲んで、残りはしまってからファミレスへ向かった。

 

カレーが運ばれて来たが、目立つところに髪の毛が入っていた。だがチキンな為、指摘することが出来ずにその部分を残して食べた。アクシデントはあれど、カレーは美味しかった。

 

その後はぶらっとした後、急に歌いたくなってカラオケに行った。1人カラオケとか何ヵ月ぶりだろう。

 

横の部屋がカップルで甘い曲をデュエットしてたから、「不倫してしまえ」と言わんばかりに、ゲスの極み乙女。とインディゴ・ラ・エンド(川谷絵音つながり)を立て続けに入れてみた。何だろう、ラブラブカップルをみると邪魔したくなるのは、性分なのだろうか?更にはセカオワやらDIR EN GREY(Obscure辺り)を入れて嫌がらせしたかと思えば、「リリリリ★バーニングナイト」やB'zのbad communication辺りで煽ってみたりと、ダメージの少ないささやかな嫌がらせを楽しんでいた。

 

夜、某カラオケ大会番組を見ていて、まさにタイムリーだな、と思ったが、何と!私が昔ファンだった浅倉大介が出てるではないか?!この人に憧れてシンセサイザーを習おうかと思ったが、お金が無くて断念したという経緯がある位ファンだった。TMレボリューションやらIcemanやら、木村由姫やら、accessやら、この人のプロデュースはけっこう聞いたし、ソロアルバムも買った位だった。何か久々に見て、嬉しくなった。

 

何か楽器やりたくなってきたから、ギターでも引っ張り出そうかな?