統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はよく寝れたせいか、調子が良かった。

 

天気も良かったので、少し離れた銀行に猫さんの保険料を払いに行っていた。人間には保険をかけていないが、猫さんにはかけているのが猫バカなのだろうか?私は入れる保険が限られているが、旦那の分は入っておこう。

 

銀行の用事が終わってから、ミスドでドーナツを食べてから、サンドイッチ屋でサンドイッチを食べてから帰宅。バケットのサンドイッチも美味しいな。

 

帰ってから少し寝て、掃除。今のところほぼ毎日掃除出来てるが、いい加減家事を休みたくなってきた。丸1日休み作りたいな。

 

何だか最近涼しくなってきたせいか、めんどくさがりになったな。1日位猫さんに踏みつけられたまま寝たいや。けっこうな頻度で猫さん1号(オス・六歳)に踏みつけられてる上に乗っかられてるから、天国だ。猫さん2号(メス・二歳)には舐められるし。猫さんがいっぱい居るところにダイブしたい。

 

あああ~‼妄想したらもふもふしたい!今は出先だから、帰ったら思う存分もふもふしよう。