読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し離れた温泉地まで行ってきた。

 

まず近くのファミレスでとんかつを食べたが、お肉が柔らかくて美味しかった。揚げ物はたまに食べると美味しいな。

 

その後足湯に浸かったが、丁度良い温度だったから長湯してしまった。入りすぎて足がふやけたが、あまり気にしないことにしておく。近くで地元民だと思われるおっさんが観光客のお姉さんにめちゃくちゃ話しかけてたが、お姉さんが迷惑そうにしていた。あまりそういうおっさんに関わりたくないので、スルー。お姉さんごめんね、でも犠牲になってくれてありがとう。

 

足湯に浸かってから帰って来たが、何かうとうとしてしまう。横になっても寝れない。コーヒーの飲み過ぎだと思うが、何故か眠れない。お姉さんを無視した罰なのかは分からないが、とりあえず寝れない。

 

夜に冷奴を食べたが、ごまポン酢をかけると美味しい。試しに買ってみたごまポン酢だが、以外と応用がきいていいな。これはいい買い物をした。だが、たまに普通のポン酢が欲しくなる。そして相変わらずキューピーの野菜ドレッシングは美味しい。

 

あまりストレスがなく、心穏やかに過ごせた。たまにはおもいきり遊ぶ日があってもいいな。