統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家にいた。

 

月経が終わってからリーマスを飲まなくても落ち着いている。

 

猫さん1号が口をくちゅくちゅしたり、吐きそうな仕草をしていたので、今日獣医に見せたら「破歯細胞何とか」という歯が溶ける病気だった。死ぬ病気ではないが、もし酷い様なら手術が必要になる。かなり心配だ。そして太りすぎも指摘された。オス・もうそろそろ六歳だが、体重が7キロもあった。もう少し餌を減らして、運動させなきゃいけないな。

 

猫さん1号の様子を見つつ、寝つつの1日だった。猫さん1号の様子が気になる。もはや自分の子どもみたいな存在なので、無事を祈る。