統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は寒い中少し出かけた。

 

この前獣医さんに猫さん1号がデブすぎと言われた為、紐と猫じゃらしを買いにダイソーに行ってきた。

 

ダイソーの中は物凄く広い。手芸用品だけでもたくさんある。とりあえず巾着用の紐と二個で100円の猫じゃらしを購入。

 

帰ってきてからまずは猫じゃらしで遊んでみたが、猫さん1号よりも猫さん2号の方が反応して遊んでいた。猫さん1号は猫さん2号に遠慮してそんなに遊ばなかった。

 

ここで紐を適当な長さに切って猫さん1号のところに持っていくと、狂喜乱舞していた。やはりこっちか。猫さん1号は大喜びで、ジャンプする位だった。

 

その後、猫さんたちは泥の様に眠っていた。久々のおもちゃで疲れたのだろう。ご飯も控えめだった。その為、痛み止も楽に飲んでくれていた。

 

もっと遊んであげよう。そう思った。