統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家にいた。

 

猫さんたちとゴロゴロ、ラジオを聞きながらぼーっとネットサーフィンをしていた。ネットの情報は変化が目まぐるしい為、見てて飽きない。まとめサイトやら某巨大掲示板やら、色んな情報に対して色んな人の意見が聞けて、とても参考になる。またニュースも簡単に無料で見れるので、いい暇潰しになる。

 

さて、この前ブログに書き忘れた薬の詳細を書く。忘れないうちに書いておこう。

 

 

ロナセン4㎎×5を夕方一回

加味しょうよう散6gを毎食

ブロチゾラム0.25㎎を寝る前

ラミクタール100㎎を朝・夕

ルーラン8㎎を朝・夕

エビリファイ0.1gを朝一回

マグミット250㎎×2を毎食

コロネル500㎎を朝一回

リーマス100㎎を頓服で

 

 

コロネルが足された以外は変化無し。体調は良くもなく、悪くもなく。主治医いわく、減薬は慎重にしようとのこと。

 

早く良くなるといいな。ある程度回復したら、働くか子ども産むかしたいな。今のまま居ていいのか?と甚だ疑問。今のままだとダメになってしまう気がする。だからこそ、気を引き締めて生活しよう。