統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は久々に美容室に行った。

 

午前中に掃除を終わらせて、午後に美容室に行った。美容師さんがかなり気さくな人で、話してて楽しかった。田舎に来てから旦那と主治医とカウンセラーさん位しか話して無かったので、久々に他の人と長く話せて嬉しい。髪の毛もいい具合に仕上げてくれて満足した。

 

帰りにコンビニとお菓子屋に寄ってお菓子とお茶を買った。お菓子屋のお菓子なんて久々なので、少しテンションが上がる。

 

昨日は美容室に行って髪の毛を切ったり、お菓子を買ったりした為か、物凄く気分が良かった。このところの情緒不安定は、ストレス解消が上手く出来なかった上に月経で具合が悪かったのだろう。決してエビリファイのせいでは無かったことが分かった。

 

今日は情緒不安定になっている。もっと上手くストレスを発散出来る様になりたい。