統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はエビリファイの影響なのか、かなり元気だった。

 

ラップとわさびが無かったのでドラッグストアに買いに行くが、ラップが安かったかわりにわさびが無かった。ただ、そばとうどんが安かったので、お昼ご飯用に買った。わさびはコンビニで買ったが、スーパーまで足を伸ばせば良かったと少し後悔。

 

家に帰って来てから、ネットをした後に掃除。1日サボるだけでえらい埃が取れる。気持ちいいが、2日以上サボったらハウスダストアレルギーになるな、と思った。これからはしっかりやろう。

 

夜は秋鮭を食べたが、この時期の鮭は美味しい。脂も乗ってていい感じだ。小松菜をにんにくとごま油と塩昆布で和えたが、これも美味しい。自炊は安くてカロリーも押さえられるので、ハマると楽しい。

 

今日も安定して過ごせたらいいな。