統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は少し体調がすぐれなかった。

 

今日友達と会うのでおだってしまったのか、体は動くが気力が出なかった。

 

とりあえずタバコを買いにローソンへ行く。からあげクンが新しい味が出ていたので買うが、今回はバター醤油味。モンストコラボらしい。

 

早速食べてみたが、醤油味にバターがほんのり香って美味しい。久々にヒットした。たまにからあげクンが食べたくなるが、今回は買って正解だった。

 

そして友達のお土産を買いに行ったが、運がいいことにおまけで姉妹店のお菓子を貰った。ラッキーだ。普段の行いがいいのか、と思ったが、大したことをしていないことに気付いて恥ずかしくなる。

 

家でお菓子を食べたが、物凄く美味しかった。今度通りかかったら買おう。そう思う位美味しかった。

 

少しネットをしてから掃除。昨日しっかり掃除したせいか、埃があまり出ない。やはりダイソンハンディクリーナーは優秀だ。最近のダイソンは音が静かで良い。

 

もしかしたらお風呂に入れないから調子が悪いのか?と思うが、なかなかお風呂に入れない。だからこそ気合いで乗り切ろう。