読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は、かなりジェットコースターの様に体調が変わる1日だった。

 

朝起きてから少ししたら、鬱々としてきた。紙に心境を吐露したが、まだ収まらなかった。本当に苦しい。アモキサンを切った反動なのか、月経なのか分からないが、とにかく苦しい。

 

旦那が早く帰ってきて、旦那の顔を見たら落ち着いたので、焼き肉食べ放題に行ってきた。今までの栄養不足を補う様にたくさん食べた。お酒も飲んだが、お酒が回ったのか油でやられたのかは分からないが、少しリバースしてしまった。空腹の中の油と酒は良くないな。ただ野菜をこんもりと食べれて満足。

 

夕方頃、再び鬱々してきた。私は治るのだろうか。これ以上薬を増やしたら廃人になってしまうのではないか。今は辛うじて理性があるが、理性がなくなったらどうなってしまうのだろうか。それらを思うと、本当に苦しかった。もしこのまま悪化したら、また入院になるのではないか。入院したくない…。それを考えると、本当に辛い。

 

晩御飯を食べたら少し回復して、そのまま薬を飲んで、歯を磨いて寝てしまった。

 

もう少し気分が安定すればいいな。気分のアップダウンで疲れてしまう。今日も少しだけ休みたいな。