統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は体調が良かった。

 

最近あまり体調が良くなかったのはあまり食べていないせいか、と思ってデリバリーピザを注文した。

 

食べ終わって少ししたら元気が出てきたので、掃除をした。部屋の隅から隅まで綺麗にした。綺麗な部屋は気持ちいい。

 

夜も気分が悪くなることなく料理が出来た。献立は豆腐のえびあんかけと味噌汁とご飯とサラダだった。久々に豆腐のえびあんかけを作ったが、少し味が薄めになってしまった。もう少し煮詰めた方が良かったかな?ただこのメニューは物凄くご飯が進む。

 

やはりご飯はきっちり食べた方がいいな。今日からしっかり食べよう。