統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が休みだったので、家でご飯を食べたり出掛けたりした。

 

お昼ご飯はうどんだったが、試しにうどんに食べるラー油をかけてみたら、油そばみたいで美味しかった。これをラーメンの麺で作ったら、完全に油そばになりそうだ。今度チャレンジしてみよう。

 

昼過ぎにファミレスでパフェを食べたが、たまにはパフェも悪くない。

 

夜は晩御飯までネットをしていたら、ご飯が遅くなってしまった。ネットのやり過ぎには気を付けよう。

 

ネットでモラハラ人間の対処法を学んだが、やはり逃げるしかない。周囲すら洗脳されているなら、周囲の人間関係を切ってでも逃げた方がいいと書いてあった。モラハラ人間は死ぬまで治らないらしい。やはり件のフレネミーやらパワハラ上司については、復讐なんぞ考えずに逃げた方がいいな。何とか逃げよう。

 

また1つ情報が増えたな。人生のサバイバルマニュアルがまた1ページ増えた気がする。