読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は久々に遠出した。

 

お昼頃まで家にいたが、テレビを付けていたら「アグレッシブ烈子」というサンリオアニメがやっていたので見た。一見可愛いキャラクターが出てるほのぼのアニメなのかと思いきや、突然デスメタルが始まってシャウトし出す。そのシャウトの内容が共感出来るものだった。これは面白い。また見よう。

 

その後は車で2時間程離れた海まで、名物のあんかけ焼きそばを食べに行った。

 

その道中のコンビニで金の相場を見ていたが、新年早々爆上がりしててびっくりした。それでも酷く値段が変わる訳ではないが、私は良いときに買ったんだな、と思うと叫び声が出てしまった。ワッショイ!ある程度底値で拾えたぞ!!まだ売りはしないが、今のうちにお金を貯めて相場を見て買い増しだ。

 

あんかけ焼きそばの店に着いて、あんかけ焼きそばを頼んで程無くして出来上がった。早い!空いてるから早いのか、元々早いのか。早速食べてみたが、さすが浜にある店。海鮮がプリプリで美味しい。野菜もたっぷりで美味しい。けっこう量があったが、あっという間に平らげてしまった。

 

帰りに高速のパーキングエリアで休憩したが、今のパーキングエリアは色んな施設があるんだな。特産品やお土産物がいっぱい売っていた。

 

旦那、運転お疲れ様。とても楽しかった。

 

帰ってきてからアグレッシブ烈子を動画で見たが、こんな奴いるよな~とあるある過ぎて笑った。シャウトしたがる烈子の気持ちがよく分かる。角田みたいな女は確かに居るな。後狼のイケメンみたいなクズなイケメンも普通にいるし、お局様もあんな感じだし。あるある過ぎる。働いてる時もああやってシャウトしてたと懐かしくなった。

 

もう一度働きたいな、と思った1日だった。