統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は何故か疲れていた。

 

ブロチゾラムを飲まなかったせいか、あまり深く眠れなかった。頭も痛くて、よく寝た気がしない。元々不眠症気味だったが、睡眠薬を飲まないとこうも眠れないのか、と思ってしまった。何せハルシオンが全く効かなかったくらい酷い不眠だしな。ちなみに大本のレンドルミンは全く効かなかった。やはり薬はしっかり飲もう。

 

午前11時頃にいい加減洗濯しないとな、と思い洗濯をした。気付いたら6日間溜めていたので、凄い量だ。これは三回洗濯機を回さなければダメだ。

 

洗濯している間に掃除とご飯を終わらせた。でもまだ2回残ってる。そう思ったら気持ちが萎える。外に出掛けようにも洗濯が終わらない。こんなに溜めるんじゃなかった。なかなか終わらない洗濯にぶちギレそうだった。

 

終わったのはお昼の3時。出掛けようにも何しようにも時間が中途半端だ。出掛けようにもネットスーパーが6時に来るし、旦那が帰ってくる。そう思うとめんどくさくなった。

 

結局引き込もってしまった。何故か疲れた。

 

とりあえず昨日動けなかった分、今日動こう。