読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は物凄くテンションが高かった。

 

昨日は旦那が休みだったので、ゲームをしてからお昼前にファミレスに入って食事をした。ずっとバイオハザード7の話をしていたが、ファミパンおじさんは作中一番の萌えキャラだと結論が出た。確かにあのテンションの高さはある意味癒しかもしれない。ただ、自分でテーブルを壊しておいて「このテーブル高かったんだぞ!」というのは、何かのコントかな?と思ってしまった。

 

食事の後は駐車場でタバコを吸いつつ「ルーカス発言集」を見ていたが、本当にハゲ遺伝子は強いな、と思ってしまった。親子揃ってハゲというのは多分性欲が強いんだろうな、と思った。海外だとハゲはセクシーらしいが、日本ではお笑い草だ。ましてやあの性格だったら、日本では何かをこじらせた人にしか見えない。そして私も女性のハゲ遺伝子を持っているので、気を付けようと思った。

 

タバコを吸ってから温泉に行った。いつもとは違う温泉に入ったが、ここは炭酸泉がある。体の悪臭という悪臭が取れる感じが好きだ。何回か炭酸泉に浸かったが、物凄くいい感じだ。

 

お風呂を出たらマッサージチェアに乗って、漫画コーナーで闇金ウシジマくんを読んだ。借金を繰り返すとこうなるという見本的な漫画だ。ウシジマくんの所にはどこにも借りられない人が集まるというが、借金を繰り返して闇金に搾取される人間の末路がリアルに描かれている。私も金遣いが荒い方なので、気を付けようと思った。

 

闇金ウシジマくんを読んだら背筋が凍った為、もう一度お風呂に入った。やはり温泉は癒される。

 

帰ってからまた旦那がゲームを始めたので見る。地球防衛軍をやっていたが、最近のゲームは本当によくできている。虫がみょうにリアルだ。

 

ご飯を食べたら疲れの為か少し気分が悪くなった。このままではいけない!と思い、気分転換を図るためにネットで面白動画を漁った。今は下火だが、よく聞く名前で「性の喜びおじさん」というのがあったが、実際動画を見たことが無かったので見てみることにした。

 

性の喜びおじさんの動画を見たら、酷く爆笑した。モテない男をこじらせるとこうなるのか、と酷く感心した。台詞がたまに英語になっていたりして、そこが笑いのポイントだった。

 

私も大学生の頃、モテるとしても勘違い男やらクリーチャー系エロ勘違い女、クレーマー等のサイコホラーも甚だしい輩にしかモテない(欲丸だしのサイコはご勘弁願いたい)し、まともな人からは全くモテなかったので、モテない女をこじらせて奇行を繰り返していたことを思い出す。その時は街中のカップルというカップルに殺意を覚えて、クリスマスイルミネーションの中で「どいつもこいつも不倫や浮気してしまえ!」と叫んでいたのを思い出した。また夏祭りに1人で潜入して、イチゴ飴を片手にカップルの邪魔をして練り歩いていたこともあった。やはりモテない人間をこじらせると奇行に走るのか、と実感させられた。

 

未だに目に余る位イチャイチャしているカップルには殺意を覚えるが、心の中で「リア充爆発しろ」と思う位だ。というより、リア充を妬むよりも自分がリア充になった方がいいのではないかという結論に至った。

 

ただ欲求不満をこじらせると性の喜びおじさん化してしまう気がするので、適度にリア充欲を発散させようと思った。