統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は物凄く満足感があった。

 

朝、出掛けるだろうと思い、さっさと勉強を済ませた。何とか投資信託の内容を叩き込み、用語と説明をノートに三回程書いて覚えた。段々字が汚くなるが、書ければ何でもいい。

 

その後少しして、旦那と母から貰ったお金でホテルのビュッフェに行ってきた。やはりホテルのご飯は美味しい。ハンバーグを食べたが、なかなか肉肉しい感じだ。野菜も新鮮だった。野菜とお肉をたくさん食べた。

 

その後少ししてから予習・復習をした。敢えて覚える為に公式を見ながら解いたが、けっこう慣れて解けた。もう少し解いて慣れておこう。

 

けっこう経ってから晩御飯を食べた。そばを食べたが、美味しいそばを食べると幸せになる。また地酒をそばにかけて食べるとより美味しい。

 

昨日1日幸せだった。美味しいは正義。美味しい食べ物は癒される。今日も美味しいもの食べれたらいいな。