統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中体調が悪かった。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。今回は物凄く公式が出てきた。特にそのうちの一個が今月の試験で出たみたいだった。しっかりやらないとダメだと思ったので、しっかり目にやった。

 

その後はご飯を食べて少し寝た。何故か昨日は体が重かった。お腹も痛くてキツかった。

 

起きてから腹痛が耐えられなかったので、ドラッグストアにバファリンを買いに行った。行く途中、隣に住んでいる親子が虫を怖がっていたが、虫に気付かずに歩いて来た為何も無かった。多分蜂だと思うが、本当に気付かなかった。

 

バファリンを買ってきてから飲んで休んだらかなりましになったが、頭が働かない。何とか朝に勉強した部分を軽く読んだが、体調が追い付かない。

 

夜旦那が帰ってきてから猫砂と猫さんたちのご飯を買いに行った。猫さんのご飯は色々な種類があって悩むが、メジャーどころのメディファスを買った。通販で届くまでのつなぎなので、量を少な目にした。

 

その後でファミレスに行った。ロコモコを食べたが足りなかったのでフライドポテトを食べた。

 

帰ってきてから猫さんたちにご飯をあげたが、喜んで食べていた。

 

もし体調がしんどいのだったら、無理をせずに薬を飲むことの重要性を知った。我慢し過ぎるのも良くないな、と思った。