統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はかなり気分が良かった。

 

朝起きたら少しボーッとした。多分シクレストを1/4に割るのを失敗して多目に飲んでしまったからだろう。よく寝た感じはするものの、朝方にボーっとしてしまう。

 

目を覚ます為にコーヒーを飲んでから勉強をした。頭にするすると入っていく感じはするが、これはまずい傾向だ。よく注意して頭に入れようと思った。

 

勉強の後でシャワーに入った。いい加減汚かったがなかなか入れなかったので、無理矢理入った。かなり念入りに洗ったが、夏はすぐに臭くなりやすい。頑張ってボディケアまでした。

 

お昼ご飯を食べて少ししてから本屋に行った。今のところ読み途中の本があるから本は買わなかったが、猫さんの絵がついた付箋と試験用の鉛筆を買った。

 

家に帰ってから復習をした。やはりあまり覚えていなかった。もう少し頭に入れれば良いのだが、何故か頭に入らない。もう少し頑張って頭に入れよう。

 

夕方頃、久々に絵を描いた。やはり勘違いブスの絵だ。段々台詞のレパートリーが無くなってきたのでネットから抜粋したが、ネットがあればネタに事欠かない。まだまだ絵が下手なので、もう少し練習して上手くなろう。

 

明日帰省するのでその為の買い物を今日するが、疲れそうだ。しっかりご飯を食べて頑張ろう。