統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は憑き物が取れたかの様にすっきりした。

 

どうやら一連の緊張とイライラは、PMSだったみたいだ。これがあるからしんどい。普段ならば流せることも、こういう時は流せない。月に一度のこの期間は本当に辛い。

 

朝起きて少しぼーっとしてから過去問を解いた。実技を解いたが、かなり四季報に慣れてきた。合格点は取れているものの、まだ安心は出来ない為、もう少し頑張ってみよう。取り合えず解説を作って見直した。

 

その後で間髪を入れずに学科を解いたが、一度解いた為かかなり出来た。まだまだ頑張れそうな気がするので、欲張らない範囲で頑張ろう。

 

過去問を解き終えてから、少し休んで掃除をした。一昨日掃除をするのを忘れていた為、かなり埃が取れたが、相変わらずダイソンは凄い。細かい毛まで綺麗に取れた。

 

掃除の後で横になってから一問一答をした。かなり進めたが、所々抜けている。まだまだ頑張れそうなので、念のために頑張っておこう。まだまだイケる!そう思うので、まだまだ欲張りすぎて自滅しない程度に頑張ろう。

 

試験まで後10数日。ここからスパートをかけて頑張っていこう。