統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日の記事にコメントをくれた方、とても励まされました。本当にありがとうございます。私は極端な機械音痴の為、ここで返信させて頂きます。今はカフェイン依存症に近い状態ですが、少しずつ治して行きます。お互いに頑張りましょう!

 

昨日はまたもやあまり体調が良くなかった。

 

朝起きたら具合があまり良くなかった。物凄くぼーっとしてしまう。水を飲んでも目覚めないので、コーヒーを飲んだ。

 

少しして実技の過去問を解いた。前回過去問を解いたら時間がギリギリだったが、今回はかなり時間に余裕があった。だが、まだ過去問を解くときに緊張するところを見ると、まだ慣れていない気がした。もう少し時間配分をしっかりとして焦ったり、逆にのんびりし過ぎたりしないようにしよう。

 

答え合わせしてみたが、合格点を取れていたが、まだ不安だ。しっかり過去問演習をして試験本番に挑みたい。答え合わせの後で解説を作ったが、解説を作ったら力尽きてしまった。取り合えず出来上がった解説を読むことにした。

 

少し休んでから掃除をした。部屋の中が汚くなっていたので、ダイソン・フラフィーで掃除したが、やはりダイソンは凄い。細かい埃が綺麗に取れる。フィルターを換えてから物凄く調子が良い。

 

掃除の後で少しゴロゴロして、一問一答と過去問の見直しをしていたら、旦那から連絡があった。転勤命令が出たみたいだ。

 

田舎から地方都市の都会へ転勤となった。田舎も田舎で良いが、都会も都会で違った良さがある。この田舎ともお別れかと思うと寂しいが、次の都会での暮らしにワクワクする。都会に住むと友人もいれば、両親もいる。かなり精神的に楽になるだろう。また旦那も前々から行きたがっていた職場なので、精神的に安定するだろう。

 

早速物件探しをしたが、この時期はなかなか良い物件が見当たらない。何とか探してリストアップしたが、よくよく見てみるとあまり良くなかったりする。ましてやペット可物件になるので、かなり狭まってしまう。SUUMOで見るのも良いが、直接不動産屋に行った方が良いのかもしれない。

 

引っ越しのことで頭がいっぱいになってきた。試験当日は大丈夫なのだろうか。少し不安になってきた。