統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家に居た。

 

早く起きたので、早く過去問を解いた。かなりコツを掴んできたので、早く解くことが出来た。もっと過去問演習をして、問題に慣れた方が良いな、と思った。

 

過去問を解いた後は、新しい住所に内見しに行った旦那からの連絡を待っていた。三件程内見したみたいだが、今の時期はあまり良い物件が無い。なので三件のうちから一番アクセスの良い物件を選んだ。

 

旦那が帰ってくるというので、そのまま家で待機していた。部屋の掃除をしてから、一問一答をした。かなり集中してやっていたが、気付いたら6時だった。

 

旦那がその30分後に帰ってきたが、物凄く疲れたみたいだったのだ、休ませた。本当にお疲れ様。

 

後少しでこの田舎ともお別れだ。とても感慨深い。是非今度は観光で来よう。ここは住むのではなく観光する位が丁度良い。

 

資格試験まで後10日。気合いを入れて頑張ろう。