統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから過去問を解いた。かなり出来たが、当日はどうなるか分からない。だからこそやれるだけやってみよう。結果はどうであれ、頑張ってみよう。

 

過去問をやって、お昼ご飯を食べて少ししてから散歩ついでにカフェに行った。人に慣れる為のトレーニングだ。ある程度人が居て、少し騒がしい場所が良い。試験当日に近い感じが良い。カフェで一問一答をしていたが、かなり集中出来た。まだまだ人に慣れた感じはしないし、人が居るところに居ると疲れるが、もう少し粘ってみよう。

 

帰宅して少し休んでから一問一答を再開した。あまりやり過ぎると体調を崩すので、やり過ぎない程度にやろうと思った。かなり頑張って勉強をしているが、根詰め過ぎない程度にやろうと思った。

 

夕飯を食べて少ししてから温泉に行った。かなりゆったりとしていたが、たまには湯船も良い。今の家は浴槽が古くて汚くて入れないので、たまにの温泉は癒される。

 

帰ってきてから早めに寝たが、かなり気持ちよく寝れた。

 

試験が終わったら今度は引っ越し。だが、ファイナンシャルプランナー二級の試験勉強があるので、休めない。まだまだ頑張ろう。