統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日はかなり疲れていたが、何とか動いた。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。かなり突っ込んだ感じではあるが、まだ大丈夫だ。まだまだ頑張ろう。

 

勉強が終わって少ししてから出掛けた。旦那に頼まれていたお金を共用口座から下ろす為に郵便局に行った。本当に疲れていたが、何とかやった。

 

その後で、食堂でお昼ご飯を食べた。定食を食べたが、あまり足りなかった。だが、ここで食べ過ぎたら太ると思ったので、付け足さずに帰った。

 

帰ってきて少ししてから掃除をした。掃除は本当にめんどくさいが、やらなければ綺麗にならない。そしてリハビリにもならない。疲れているが、やらなければならない。本当は何もしたくないが、やらなければ回らない。

 

掃除をして少し休んでから予習・復習をした。そういえばここ最近何もしない日が無かったな。試験勉強を始めてから一日も家事・勉強をしない日が無かった。1日位休んでも良いかと思う反面、1日休めば3日程頑張らなければならないというジレンマ。結局何も休んでいない。

 

今日1日休もうかな。不安だが、休もう。