統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けたり家に居たりしていた。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。やはり二級は難しくなっている。何とか覚えようとするも、なかなか難しい。1時間程音読したが、頭に入っている様な、入っていない様な、微妙な感じだ。

 

勉強が終わってから、旦那と一緒に近所のパン屋に行った。ここのパンは相変わらず美味しい。たまにはパンも悪くないと思った。

 

パンを食べた後で、近所のダイソーに行った。色々なものを買った。今はハロウィンのものがたくさん売っているが、いつからハロウィンはコスプレ大会になったのだろうとふと思った。海外では子どもが仮装して街を練り歩くイベントだが、日本ではウェーイ!な連中がコスプレしてゴミを撒き散らすイベントになっている。もはや何が何だか分からない。

 

家に帰って少ししてから予習・復習をした。かなり頭に入っている感じではあったが、そのうち忘れてしまうだろう。だから反復して覚えて行こう。

 

最近は疲れ果てている。もう少し体力が付けばな、と思った。