統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝、旦那が咳をしている猫さん2号を病院に連れていっていた。猫さん2号が酷い咳をしていたので、それを動画で撮って先生に見せたところ、見せて欲しいと言われたらしい。

 

旦那と猫さん2号が帰ってきてから猫さん2号の話を聞くと、特に問題は無かった。レントゲンと血液検査をしたら、特に異常は見られなかった。一体何が引っ掛かったのかは分からないが、何もなくて安心した。

 

その後で勉強をした。不動産の敷地面積の求め方が難しくなっていたので、かなり気合いを入れて勉強した。あまりにも難しいので、何とか自分で噛み砕いて覚えた。

 

勉強の後で、お昼ご飯を食べに中華屋に行った。この中華屋もしばらく行けないのかと思うと、少し名残惜しい。もし観光で来る機会があったらまた来ようと思った。

 

ご飯を食べてから、住所変更をしに生協に行った。手続き自体は直ぐに終わったが、後は保険の住所変更をしなければならない。

 

家に帰ってきてから、保険の住所変更をした。案外簡単に終わってしまい、唖然とした。これで何とか大丈夫だろう。

 

午後の勉強をしようと思ったが、疲れてそれどころではなかった。なので、休むことにした。

 

今は引っ越しでグダグダだ。体力を温存しつつ、勉強時間を確保しつつ、頑張って行きたい。