統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

合格発表だったが…。

ついさっきファイナンシャルプランナー三級の試験の合格発表だったが…。

 

 

何と!

 

 

 

 

 

 

 

 

合格!!

 

頑張った様な頑張って無いような…。ただ実感が無い。次はファイナンシャルプランナー二級目指すか。そうしたら喜べるかな?

 

これで名刺に堂々と「三級ファイナンシャルプランニング技能士」と書けるな。三級でも腐ってもファイナンシャルプランナーだしな。ただもう既に腐ってるが。

 

下銭奴レベルをアップしてより蓄財に励みます。

 

お金は使いません!消費は必要最低限しかしません!!他の方々はじゃんじゃんお金使って下さい!

 

と言いたいが、未だに浪費が治まらない私は腐ったファイナンシャルプランナーなんだな、と思った。結局目の前のご飯に目が奪われて散財する辺り、自分はアレなんだな、と思った。

 

追記・合格出来たのは、応援してくれた方々のおかげです。私はまだまだひよっこですが、これからどんどんゲスに精進していきます。本当にありがとうございます。