統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は出掛けていた。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。損害保険だの何だのとかなりややこしくなっていた。正直あまり覚えた気がしない。一周目だから仕方ないにせよ、何とかならないものか。

 

勉強して少ししてから、旦那と一緒に駅へ行った。

 

この街に来てから、旦那が落ち着いている。旦那には田舎は合わなかったみたいだ。私自身もストレス解消の術が無かったので、イライラしていた部分がある。この街に来てから友達と遊んだり、色々なところに出掛けたりと、ストレス解消が上手く出来ている。

 

少しデパートを見た後で、旦那が電車に乗って仕事に行った。その後でPRONTOでご飯を食べてから近くのスーパーに寄ってトイレットペーパーを買った。やたら大きかったので持ち運びに苦労したが、何とか持って帰って来た。

 

家に帰ってからネットをして、その後で予習・復習をした。応用問題をしたが、かなり苦戦した。まだまだ演習が必要みたいだった。

 

最近は勉強のモチベーションが低下している。まだまだ頑張ろうと思うものの、やる気が出ない。何か奮い起こされるものが無いのかと探している。何処かに起爆剤があれば良いが…。