統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

たまにはお題の記事でも書くか…。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」


私がブログを書くのは、大方(闘病日記に関しては)自分のボケ防止の為に毎日朝に書いている。だが、朝に書く時間が無かった場合は雑記で誤魔化している部分も否めない。

そして1日二回更新する時があるが、その時は面白い人を見て興奮していたり、面白い記事を読んだり、面白い本を読んだりした時だったりする。思いつきで書いていることもあるが、元々人間ウォッチが好きなので面白い人が居たらつい報告したくなってしまう。

最近は1日二回程更新することが増えたが、田舎から都会(地方都市)に引っ越してきた為、面白い人がたくさん見れるようになったからだ。元から面白い人の遭遇率が高いが、都会に行ったらより遭遇率が上がった。

何処かに変な人居ないかな、と探すと高確率で遭遇する為、また変な人が居たら随時更新して行きたい。