統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中ぼーっとしていた。

 

朝起きて少しぼーっとしていたら、当直明けの旦那が帰って来た。田舎に居た時と比べて生き生きとしている。以前のおっとりした旦那に戻った。

 

旦那が寝ている間、ずっと欲の交差と戦っていた。旦那を起こしてはいけない。かといって我慢していたら頭がおかしくなってしまう。元々頭がおかしいが、余計におかしくなってしまう。カウンセラーの先生いわく、この欲の交差は恐怖心から来るものだと言うが、一体私は何に怯えているのだろうか。

 

一先ずご飯を食べたが、それでも落ち着かなかった。このままでは全裸で外を走ってしまうかもしれない。北日本の冬でそれをすると凍死してしまうが、発見時に外で全裸で発見されることは避けたい。何とか理性で止めなければ…。おばさんのヌードなんて誰も嬉しく無いし、何とかブレーキをかけよう。

 

★★★バイオハザード7ネタバレ注意

 

夜にバイオハザード7の追加ダウンロードコンテンツを見たが、やはりルーカスはハゲてるな、と思った。もしかして性欲が強いのかと思ったが、こいつとは可能性を考えたくない。死にたくないので、却下。クリスがゴリスじゃないのにも違和感を覚えた。

 

そしてEnd of Zoeのジョー脳筋だな、と思った。銃を持たずに素手で行く辺り、頭がおかしいと思った。見た目が完全にハイジのおんじだが、ハイジのおんじもパンチがやたら強いのかと妄想した。ジョーなら素手で熊を倒せそうだと思ってしまったが、どうなのだろうか。

 

★★★

最後の最後で燃えたが、まだ欲の交差は止まらない。やはり私は死にそうなのだろうか。もう少し欲の交差が落ち着いたら、勉強を開始しよう。試験まで後6ヶ月。まだまだ頑張れる。試験前で切羽詰まって一夜漬けをすることは避けたい。