統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中引き込もっていた。

 

朝起きて少ししてから勉強をした。債券の利回りの計算式をすっかり忘れてしまっていた。充電期間をもっと早く取ればよかったと後悔したが、ここから挽回していこう。試験は5月。5月迄には仕上げておこう。まだまだ頑張れそうに思えるが、あまり無理をせずに頑張ろう。

 

その後はひたすらボーッとネットを見ていた。旦那が休みだったが、ずっと寝ている。疲れているから休ませようと思った。

 

結局予習・復習は出来なかったが、昨日やった所を今日はしっかりやろう。少しずつでもやっていこう。