統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

コメントに返信致します!

コメントありがとうございます。なかなかコメントされないので、とても嬉しいです。

 

取ろうとしている資格はファイナンシャルプランナー二級です。去年の9月に三級を受けて受かったので、次は二級を目指します。

 

最終的には宅建を取って不動産関係の仕事に就きたいと思っています。何せ私の実家は昔から不動産と縁があり、今現在不動産投資をしていますが、いかんせん両親がお馬鹿なので私がしっかりと管理しなければえらいことになるという判断からそうなりました。

 

今現在貴金属投資をしていますが、少しだけ利益が出ている状況です。お金が貯まったらNISAで投資信託を買おうと思っていて、情報収集をしています。

 

まだまだひよっこ某巨大掲示板コテハンのあだ名・三流ファイナンシャルプランナー技能士(笑)ですが、頑張って二流ファイナンシャルプランナー技能士(笑)になろうと思います。宜しくお願いします。