統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一言闘病日記~昨日の体調~

月経なのか不正出血なのか分からない出血があったが、少しだけメンタルに来た他、眠いだけで終わった為特に焦ってはいないが、近いうちにホルモンバランスも含めて産婦人科で診て貰おうと思うもののなかなか時間が取れなくてヤバい。

一言闘病日記~昨日の体調~

体調の悪化なのか、はたまたマミーブレインなのかは分からないが、頭の回転が休んでいるはずなのに鈍っていて、これが迷惑な子連れ様の脳ミソなのかと体感に対して感動すら覚えたと同時に、子どもが居ない時に子連れ様から吐かれたセクハラ発言に対して、「…

意識高い系に対して、意識他界系からコメントしてみよう

私の周りには、今は居ないがかつては意識高い系の奴がわんさか居て、こいつらに私の人生をめちゃくちゃにされたような物…奴らは認めないが人の人生に口出しすることはそういうこと…なので、ここでかなりきつめのコメントをさせて頂こう。はっきり言おう。お…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は息子の予防接種だったが、注射を刺している時よりも刺す前の方がギャンギャン泣いている息子を見て、自分も注射や採血の前に大騒ぎをするが刺されたら大人しくなる所があるので、本当に親子は似るなと改めて思ったと同時に、息子もドMになるのかと思う…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は控え目に育児をしていたが、息子がテンションが上がると「ハーイ!」と叫びながら笑っているのが、某へーベルハウスのCMっぽくなっていて笑ってしまった。

日本語は素晴らしい言語だな

齋藤孝氏著「大人の語彙力ノート」や、中学生の頃に百人一首大会で優勝する為に暗記した百人一首(尚大会の際に取ったカルタの山を手が滑って崩すという愚行をしなければ優勝出来たが、アクシデントの為に八位になってしまった)を読み返してみたが、日本語の…

一言闘病日記~昨日の体調~

ストレスでヤバくなりかけていたので、一人カラオケに行った後で本屋で本を買ってサイゼリアでサラダを食べながら読んでいたが、読書も悪くないと思ったのでこれからもどんどん読んでいこうと思う。

この前の発言がかなりショックだったらしい

この前旦那に他所の女と散々比べられた上に、夜の生活で達しないことをチクチクと言われた事が相当ショックだったようで、エロ動画やガールズちゃんねるの広告漫画を直視出来なくなってしまった。更には性欲がかなり減退し、常にボーッとしているようになっ…

一言闘病日記~昨日の体調~

人を妬んでばかりで進歩が無い気がしてダイエットを始めてからはや1ヶ月、サービスタイムかもしれないが、三キロ減ったので喜んでジンギスカン400gと野菜200gとご飯200g食べたド低能は私です。

反省

かなり私は重くてめんどくさい奴な気がしてきたのは気のせいだろうか。 確かに旦那はデリカシーが全く無く、言って良い事と悪い事の区別が付かない人間ではあるが、私も私でかなりめんどくさい人間なのではないかと気付いた。正直に言って、自分が男だったら…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は気分転換にファミレスで食事をした後でツルハに寄ってしこたま薬を買い込んだが、早く体と頭を治して実録鬼嫁日記の鬼嫁よりもおぞましいハイパー汚嫁になって周囲の人間をビビらせてやると同時に、強メンタルを手に入れて馬鹿にしてきた連中を倍返し…

良い妻辞める宣言

今までは「何ても許して穏やかな良い妻」を演じていたが、それでは旦那がどんどんと図に乗っていってデリカシーに欠く言動を繰り返してきて、いくら私が嫌だって言っても治らなかったので、このままではいかんと思って急遽、「良い妻辞める宣言」をしようと…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那に対してめちゃくちゃモヤモヤしていた。 つい最近に娘のPTがあったが、毎回何故かPTの先生(女性で美人)と娘のショット写真を見せてきて、PTの先生をべた褒めし始めて、かなり気分が悪い。旦那のスマホのメモリーの女性の写真が、娘の次に先生が多…

軽く元彼に嫌味を書いてみる

昨日の記事で衝撃告白(?)をしたが、よくよく考えたら浮気相手の元友人にもかなりびっくりだが、元彼もすげえなとある意味感心したと同時に、「これがジャパニーズヘンタイの真骨頂か!」と感激さえ覚えた。 以前の記事で私に似ている芸能人は西川貴教氏とデ…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は何かとイライラしていた。 旦那に夜の生活の際に、他の女性はすぐに達するのに私は達しないと言われて、心の奥底に封印されていた記憶が甦って鬱になった。それは…。 私の元彼のうちの一人が、私と付き合っている時に私の友人と浮気した上で、友人と一…

一言ぼやき

私の様な見た目も能力も低い低能にやたらとマウントを取って勝手に勝った気でいてどや顔のクソみたいなブスどもは、一度フーゴさんに「このド低能が!」と叫びながらほっぺたにフォークを刺されて頭をテーブルに叩きつけられた後にアバ茶を飲まされた方が良…

このブログで一二を争うであろう重い記事~閲覧注意~

昨日一昨日と色々あって精神がかなりボロボロだったが、ふと子どもたち…特に娘を見ていてあまりにも凄惨過ぎて記憶を封じてた部分が急に甦って来て、母親のことを許しはしないが同情すると同時に、親の異性問題が子どもやその周囲に対してどれ程の影を落とす…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中休んでいた。 猫さんたちと息子のお世話と夕飯の調理だけをしていたが、丸1日サボっていた感が否めない。旦那がイヤイヤ期真っ盛りの娘にヒステリーを起こしながら家事育児をしている中で休めと言っても難しい話だろう。家庭の中で気配を消すこ…

二言闘病日記~昨日の体調~

昨日は精神科に行ってきたが、主治医が息子の写真が見たいと言うので見せたら、めちゃめちゃ可愛いと褒められて嬉しかったが、帰宅後に旦那の女問題で大喧嘩した。もうダメだなと思ったし、お互いに(?)自分を分かれ!ばかりで話にならなかったのでかなり絶…

STOP to my motion

いよいよ私の限界知らずが笑えないレベルになってきた。体力が無いクセにやたらと無理をごり押しして、結果潰れる。統合失調症あるあるみたいだが、正直に笑えない。 私は休むことを知らない上に、休み方を知らずに暴走する癖がある。マグロ並みに動かないと…

二言闘病日記~昨日の体調~

またもや自分の限界を超えて動き回った反動でダウンしてしまったが、本気で情けなくてぴえん。何とか体力を付けたいが、授乳と抱っこで体力が削がれて筋トレまで体力が持たないのはもう年なのだろうか。

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は突然旦那の女問題で受けた心の傷がぶり返して絶不調だったが、息子を横で寝かせて居たらめちゃくちゃ嬉しそうにしていて可愛かったし、旦那が息子を抱っこすると息子が睨んでいた上に暴れたらしく、少し心がスカッとした気がした私は性格が腐っている。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は頑張って育児をしていた。 朝から何とか起きて、息子に授乳をした。授乳後に息子の肌の保湿をしてからステロイド軟膏を塗ったが、やっぱり赤ちゃんの肌はプルプル可愛い。たまにふふっと笑う息子もめちゃくちゃ可愛い。 息子のお世話をした後で娘とト…

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は夕方に友人と電話した以外は不調だった。 旦那が疲れきっているせいか、また私のあら探しをしてはグダグダと何かをほざいてきた。このグダグダかつ求めてもいないのに押し付けがましく言ってくるクソバイスが不調の原因だと何回言えば分かるんだ、この…

一言ぼやき

他人の彼氏や旦那に敢えて相談する女のことが好きな女は居ないから女友達が居ないのは当然だし、そういう女はだらしなくて色んなものがくさいしはんかくさいから、私が直々に生き霊を飛ばして苦しめてやろうかと考えていたら少しだけ楽しくなった。

一言闘病日記兼ぼやき~昨日の体調~

昨日は旦那が緊急の日帰り手術になったのでほぼワンオペで家事・育児をしたが、息子をお風呂に入れたら腰がビクトリーしてしまって湿布を貼る羽目になったキュアBBAは私です。

一言ぼやき

やたらと私に「私は弱くて可哀想な子なんですぅ」とアピールしてくる女がわんさか寄ってくるが、弱くて可哀想なのは頭かな?と同情してしまった私はチョロい。

軽く闘病日記~昨日の体調~

昨日は動き回っていた。 朝、娘の笑い声で目を覚ました。何故か「トコトコトコ…」と歩いている訳でもないのに言い始めたり、突然叫び始めたりして、とてもパワフルだった。 娘を旦那に任せて猫さんたちと息子のお世話をした。最近の息子は、私の顔を見ると笑…

一言闘病日記~昨日の体調~

昨日は比較的体調が良かったが、月経明けの為か体力が落ちた上に忙しくてご飯があまり食べられずに不健康に痩せそうで危険な気がした。

軽く新年の挨拶

明けましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願いします。 元旦かつ月経明けから、お雑煮とうま煮と幼児食三品を同時進行で作ったり、息子がおじゃる丸のキスケの様な顔でギャンギャン泣いている中たらふくミルクを飲ませたり、娘が大騒ぎして…