統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

女性が好きな食べ物を検索してみた

ダイエットを始めてから美意識が向上したとはいえ、未だにラーメン、焼き肉、焼きそばが大好きな私は意識低い系かつ女子力なんぞは存在しないんだな、とショックを受けた。

では世の女性は何が好きなのかを検索してみた。



パクチー、アボカド、パンケーキ、スムージー…。


やべぇ、意識高ぇ。
てかパクチーの匂いの成分ってカ○ムシ酸じゃん。
よく分からん。

特に辛党の私にとって女子力高い女性は理解し難いな。甘いもの食べたら、しょっぱいもの欲しくならないのかな?と疑問に思う。

まぁ、アボカドは私も好きだけど(特にサブウェイのえびアボカドとか)、健康意識の高い食事は味気ないと思う辺り、ただの飲んべえなのかしら。健康意識の高いランチ食べるなら、カップヌードルとサラダと唐揚げ食いたいわ。むしろジャンクフードの方が好き。まぁ、毎日食べたら太るから食べないし、大体は家で納豆ご飯食べてるが。納豆は飽きません!

と言ってみる意識低い栄養士。ちなみに管理栄養士は「野菜食え!ジャンク食うな!!」と言いつつ、ロッカーに大量のカップラーメンをしまいこんでいるという現場を見て、やはりジャンクはすげぇ!と感動した。