統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~頭が溶けた~

ここ最近頭が溶けてるみたいだ。
ネットをしてても、検索しようとしたワードをすぐ忘れてしまったり、メモしないと具合が悪かったことすら忘れてしまう。果ては食べたチョコレートの数すら思い出せない。

暑いせいなのか、寝すぎなのか、症状なのかは分からないが、何か頭がもやっとする。脳みそ溶けたみたいだ。


そして人混みに入るのが怖くなった。何か帰って来たらどっと疲れて寝てしまう。悪化したのかな?


幸いなことに、薬は飲み忘れていない…と思う。食べた回転寿司の皿の枚数を忘れてて、お会計で泣くことが増えたが。気付いたら10枚以上食べてた…かもしれない。


次の診察でこの症状について話してこよう。