統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は市役所の手続きで奔走していた。

 

午前中から病院に行って診断書を取りに行って、市役所行くついでに駅に寄ってネット予約した電車のチケットを受け取りに行き、最後に市役所で手続きを終えてきた。

帰りは二キロ程の道を暑い中歩いて来た。

空腹状態なのでしんどかったが、途中のセブンイレブンでフライドポテトを買って食べてから残りの道を歩いたら、悠々と歩けた。

 

帰って来て一休みしてから、近所のラーメンの美味しい蕎麦屋にラーメンを食べに行った。

だしが効いてて美味しかった。チャーシューまできちんとこだわってて、チャーシューがトロトロ。少し味が濃いめだが、塩ラーメンは鶏ガラ、醤油ラーメンはかつおだしが効いていた。

 

その後アイス屋を二軒回ったが、二軒とも休み。ガーン、ショック( ̄▽ ̄;)

結局その辺のコンビニでチョコバナナアイスを買って帰った。これ、好きなんだよな~。

 

運動と美味しいものを食べたせいか、昨日は情緒が安定していた。

この調子が長く続けばいいな。

 

私は病気にも、病気の原因を作った奴にも、何よりも弱い自分自身にも負けたくない。その為にも、出来ることから始めていこう。