統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は温泉に行ってきた。サウナ入って、お風呂に入って。1時間程入っていたが、凄く気持ち良かった。汗かくと気持ちいいな。

 

温泉の後はローカルコンビニのお総菜を買って家で食べたが、めちゃくちゃ美味しい。温泉入った後だからか、物凄く美味しく感じた。

 

お総菜を食べてからは家でお昼寝をしていたが、気持ち良くてぐっすり寝てしまった。猫さん達も近くで寝てて、余計うとうとしてしまった。

 

やっぱり猫さんは癒されるな。仕草が柔らかくて可愛い。うちの二匹は物凄く甘えん坊だから、より可愛く思えてしまう。人との距離感も私には丁度いい。

 

今度缶詰買ってあげよう。