統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は旦那が休みたったので、少し遠めの湖までドライブした。

 

やはりこの時期の湖は美しい。水面に映る木々が幻想的だ。

 

某地域センターでソフトクリームを食べたが、クリーミーな味わいで美味しかった。また近辺で育てた牛のお肉も食べたが、とても柔らかくて味がしっかりしていた。

 

家に帰ってきて少し休んでから、猫さん1号に薬を飲ませたが、寝ぼけている時に飲ませた為、すんなり飲ませられた。多分一昨日のおもちゃ遊びで疲れていたのだろう。トロトロと眠っていた。

 

晩御飯は小麦粉から作るルーのクリームシチューにしたが、この時期になるとシチューが恋しくなる。クリームシチューはルーを手作りすると美味しくなると同時に安くなるんだな、と実感した。

 

昨日はとても充実していた。