統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は一日中家にいた。

 

猫さん1号が今日抜歯手術の為、物凄く不安だった。麻酔で事故があったらどうしよう、この手術で弱ったらどうしよう、と不安が巡る。猫さん1号は旦那と二人暮らししてから飼った猫で、物凄く思い入れがある。猫さん1号に選ばれて飼ったみたいなものなので、愛情がかなり深い。だからこそ心配だ。

 

心配を誤魔化す為にネットサーフィンしてたら時間が経っていて、掃除することもご飯を食べることも忘れていた。

 

体重を測ってみたら、前に暴食した分がだいぶ元に戻って来ていた。ラッキーだが、何より猫さん1号が心配だ。猫さん1号には長生きして貰いたい。

 

途中猫さん2号が物凄く甘えてきたが、目一杯可愛がった。髪の毛を食べるのは毛毬症になってしまう為ダメだが、スマホの上に乗って「私を見て!」って主張してくるのが可愛い。二匹とも長生きしてくれよ。

 

今日手術だが、どうなることやら…。猫さんたちと長く一緒に居たい。