統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は調子が良かった。

 

朝起きてから勉強をした。二周目にやった公式をすっかり忘れていて焦った。なので念入りにやったが、なかなか覚えられない。もう少し身を入れてやらなければダメかもしれない。

 

勉強の後で朝食を食べた。フルーツグラノーラにヨーグルトをかけて食べたが、けっこうお腹に溜まる。

 

朝食の後は少し休んでから掃除・洗濯をした。洗濯をしながらだと掃除が早く終わる。綺麗になった部屋は落ち着く。また洗濯物を干すと空気が綺麗になった気がする。

 

掃除・洗濯の後で復習をした。かなり覚えている。四周目には忘れている可能性があるが、四周目はもっと効率的にやっていこう。

 

旦那が帰ってきてから色々話したが、一昨日言ったことを実践してくれた。かなり良い感じになっていた。昔の旦那に戻ったみたいでほっとした。それによって私もポジティブ思考になれた。

 

旦那が変わったならば、私も変わろう…。そう思えた1日だった。