統合失調症患者のつぶやき~ゲスでいいじゃない~

統合失調症を治療中の患者が闘病日記+ゲスなつぶやきを呟くブログ。ゲス注意。女・既婚者です。

闘病日記~昨日の体調~

昨日は何がなんだか分からない1日だった。

 

朝方、スマホからアラートが鳴った。北朝鮮がミサイルを発射した、と。私が住んでいる北日本に向けての発射だったので、かなり怖かった。また外からもサイレンが聞こえてきて、微妙に怖くなって目が覚めた。

 

しばらく経ってから「通過」というアラートが流れてほっとしたが、目が冴えてしまって寝れなかった。久々に寝不足になった。

 

目が冴えてしまってどうしようもないので、過去問の学科と実技を解いたが、学科は良い点数だったのに、実技は合格点ギリギリだった。これは危ない。念のためにもう一回別の実技を解いてみたところ、合格点を上回る点数が取れた。寝不足だと思考力が奪われる。試験前日は早く寝ようと思った。

 

過去問を解いた後は物件探しをしていた。休みだった旦那に良い物件をピックアップして渡して、内見予約を入れてもらった。

 

その後はひたすら横になってネットをしていた。ふと、金の価格を見てみたら、価格が高騰していた。今のところ、含み益が出来ている。粘ってみるものか、と思ったと同時に不謹慎過ぎて複雑な気持ちになった。今金を売ったら二束三文にしかならないので売らないが、長期保有をしておこうと思った。

 

夕方頃に一問一答をやったが、寝不足の為かかなり間違えている。北の将軍様が試験当日にミサイルを飛ばさないことを祈る。

 

試験までにはきちんと寝る習慣を付けて、落ち着いて試験に挑める様にしたい。睡眠不足は本当に危ないんだな、と再確認した。